潜在意識を使った視力回復メソッド  視力回復コンサルタント あつもり 詐欺だった?体験者の感想

視力回復コンサルタント あつもりさんの潜在意識を使った視力回復メソッドが
5ch(5ちゃんねる)ではインチキかもって噂もあるけど
本当はどうなんだろう?

レーシックをしなくても下がった視力を回復できるっていうね。

それって本当?
そんな簡単にいくものだったら凄いけど、
なんだか怪しい感じもするね。

実際のところはどうなの?

⇒ 悪評かも?実際の体験談を見てみる

裸眼で見る力を引き出す具体的なテクニックを
無理なくゆっくり少しずつ取り組むことが潜在意識の力を引き出すコツがあるんだってね。

なんだか内容は効果ありそうな感じだけど。

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加