【荒木式】がん対策プログラム 崇高クリニック院長 荒木裕の実態 クレーム?インチキ?

荒木裕さんの「【荒木式】がん対策プログラム」は
辛い三大療法(手術・抗がん剤・放射線)や
保険適応外の高額な先進医療に頼ることなく
自宅でガンに対応する最新の食事法って言ってるけど、怪しくないのかな。

「そんな簡単にはいかないよ。」とか
「【荒木式】がん対策プログラムは嘘だよ。」っていう噂もあるにはあるんだよねぇ。。。

まあ、本当に効果ありなら、試してみたいけど。

実際に購入した人はどうだったのかな?

⇒ 本当? 効果とクチコミ

ガン細胞は正常細胞に比べて16~18倍のブドウ糖を取り込む性質があるので、
ガンのエネルギー源である糖(ブドウ糖)をたてば、がん細胞は死滅する
その理論に基づいて具現化した食事法こそががん対策プログラムの食事法だって。

私も挑戦してみよう

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加