心理カウンセラーゆり 女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル 実践レビュー イマイチなの?

「女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル」って教材、あるよね?

ある人のブログを読んでて知ったけれど、
作者の心理カウンセラーゆりさんって
実績のある人?

数多くの離婚問題を解決してきた実績のなかから
生の声を重視して作られた離婚回避プログラムって
言っているけれど…ウーン。

本当にそんな再現性あるのかな。

⇒⇒ 内容を詳しく確認する

夫婦は赤の他人なのに、「言わないでもわかってくれる」
「きっとこれぐらい許してくれる」という甘えが、
今の状況を作り出しているって言ってるよね。

そうなんだ。
悪いものじゃなさそう^^

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加