心理カウンセラーゆり 女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルのネタバレ!暴露情報 ネタバレ

妻が離婚を言い出したけど、いったい何を考えいるのかわからない。
とにかく離婚したくない。という人のためのプログラムっていう、
心理カウンセラーゆりさんの「女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル」。

調べてみたら、結構有名?

でも、そんなに簡単に成果がでるもの?

⇒⇒ 詐欺・スレ情報を確認する

離婚調停が始まったのに何一つ自分の気持ちを伝えられずに悩んでいましたが、
アドバイスのおかげで絶縁状態から近況を伝えあえるほどの関係になれました。
っていう体験談も出ていたよ。

初心者でも大丈夫みたいね。
これは試してみてもいいかな。

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加