MRM吃音(どもり)改善プログラム 中村しょう、経歴と内容(ネタバレ)

吃音改善請負人 中村しょうさんのMRMって
聞いたことある?

吃音(どもり)って話し方の方を考えがちだけど、
根本的なところは身体的なことばかりではなく、
メンタルな部分がすごく大きいっていうことがわかりました。

大丈夫かなあ。
そんな実績あるのかなあ。

悪評はどう?
体験談とか暴露話が気になるぅ

⇒ 詳しい実践内容を見る 

中村しょうさんも重度の吃音(どもり)だったんだそうですね。
その中村しょうさんがわずか57日で、電話でもスピーチでも
普通に話せることが出来るようになった吃音解消方法って、
言ってるけど、
信じられないなあ。

う~ん試してみようかなあ。

MRM

ますます、欲しくなってきたなー

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加