30日間英会話速習プログラム Final English 並木健太郎 実践方法と内容ネタバレ

並木健太郎さんの「30日間英会話速習プログラム Final English」って知っていますか?

ダメ教材っていう口コミもあるんだけれど、
売れているよね。

「Final English」を
作成した並木健太郎 氏は、英文法を学んだり、英単語を
覚えて英文を日本語に訳す勉強をしても外国人には通じないって・・・
闇雲に英語を勉強するのではなく、順番に注目し、
必要なことだけを練習していかないと途中で挫折するともいう。
しかも、英会話をしっかりと出来るようになりたいなら
英語を話すための「身体作り」が必要不可欠っていうけど、
なんだか怪しい、胡散臭いんだよね。

5chのスレを見たら苦情とか悪評は見当たらなかったけれど、
実際のところ効果ってどうなのかな?

怪しいの?体験談を確認する

それは、日本人が聞いただけでは真似の出来ない
発音がたくさんあり、聞き取れない音素も
たくさんあるためで( ̄w ̄;)
それを「Final English」なら解決できるし、
英語を話せるようになるのは、
そんなに難しいことではないともいう。
その証拠に「Final English」で英語力を
身に付けた、色々な企業は海外進出してるし、
3000人以上の生徒さんが証明してるっていう。

実は、そんなに悪くないみたい。
思い込みで判断しちゃダメだよね。

http://sakuras.avastminority.com/sakuras/

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加