ぷーさん式FXスキャルピングトレード手法 閃-せん- ぷーさんこと熊木彰人 ビッグな経歴

メディアでもちょくちょく取り上げられている主題だから
私も興味あったぷーさんさんの
「ぷーさん式FXスキャルピングトレード手法 閃 せん」。

ネタバレ情報を探しているんだけれど
イマイチこれ!というのがないんだよね。

マニュアル通りに進めると、ストレスの少ないシンプルで
高勝率のトレードが行えるようになるって言っているね。

実際にどうなんだろう?

⇒ まずは、やってみた人の声を確認する。

マニュアルを読んでいくと、チャートの動きが見抜けるようになるので、
今まで、「なんで自分がエントリーした時に限っていつも逆行するのかな?」と
悩むことがなくなるんだって。

2chのスレにも悪い情報はないし
試してみてもいいのかも。

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加