ギャラリーピリカ&アートスクール 松原美那子さん ビジネスデッサン&スケッチ術は効果なし?インチキ?詐欺?

ギャラリーピリカ&アートスクール 松原美那子さんって聞いたことあるかなあ?

ビジネスデッサン&スケッチ術がすごく話題みたいだね。

右脳トレーニングで右脳を活性化させ、
描く技術のほかに創造力、ひらめきなど総合的な力を身につけ、
磨いていくデッサン上達方法って言ってるけど、そんなに簡単にいくのかな・・・。

⇒ この体験談って信じていいの?

有名な通信講座でデッサンを習ってもなかなか上達できなかった人が、
ビジネスデッサン&スケッチ術を受講したら
周りの人からも「最近上達したよね。」って言われるようになったんだって。

右脳トレーニングアプリもあって、描く力や見る力、創造力やひらめきまで
数段に力がアップ出来るんだって。

実際に可能なら試してみたいなあ。

ビジネスデッサン&スケッチ術

どうしようかな・・・気になって仕方がないなぁ。

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加