森田敏宏 天才脳開発5つの秘密 パーフェクトブレイン 詐欺なの? やってみた

「天才脳開発 パーフェクトブレイン・エヴォリューション(東大医師監修)」って教材、あるよね?

ある人のブログを読んでて知ったけれど、
作者の現役東大医師 森田敏宏さんって
実績のある人?

平凡な普通の頭脳でもがり勉することなく
簡単に東大脳になれるっていうね。

試験だけではなく、
ビジネスの業績や効率も上げられるようになるっていうんで、
いろいろな企業でも取り入れられているとか。(*^_^*)

1日たった3分間、東大式脳開発を実践すればいいって
言っているけれど…ウーン。

本当にそんな再現性あるのかな。

⇒ 2ch(2ちゃんねる)のスレは?

潜在意識書き換えメソッドを活用すれば、
あらゆる願望を実現できるようになるんだって。

しかもそれだけではなく、天才のようなひらめき、
頭の回転の速さを手に入れられるっていうね。

そうなんだ。
悪いものじゃなさそう^^

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加