医学部合格者が教える大学受験勉強法 大平俊介の怪しい経歴

大平俊介さんが出している
医学部合格者が教える大学受験勉強法が話題になっているよね。

それだけ売れていたらいろいろな評判があるだろうなあ
と思って2ch(2ちゃんねる)などを調べて
見ました。

評価はわかれていましたが、悩んでいるのなら
専門の機関にに行く前に大平俊介さんのアドバイスを受けたほうがいいと
言っている人もいましたねえ。

自分がなぜ点数が伸びないのかの理由が明確になり、数学偏差値13.5アップした
って言ってるけど。

やってみなければわかりませんが
インチキじゃなければいいですね。

⇒⇒ 実際の体験談・クチコミを見てみる

わずか1年で偏差値20アップし、東京外語大に合格。慶応、早稲田にも合格したって体験談で言ってたらしいよね。

私もやってみようかな。

医学部合格者が教える大学受験勉強法

欲しくなってきたなー

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加