MRM吃音(どもり)改善プログラム流ってやってみる価値あるの?検証とレビュー

中村しょうさんのMRM吃音(どもり)改善プログラムが
友達の間でも話題です。

中村しょうさん自身重度の吃音(どもり)ですごく悩んでいたそうなんだけど、
そんな中村しょうさんがわずか57日で、電話でもスピーチでも
普通に話せることが出来るようになったって本当なのかなぁ。

なんだか怪しいしちょっとインチキくさいなあ。

⇒ 体験談、口コミをみてみる

ノートとペン、そしてエクササイズの時間だけでいいそうですが、
発語気管のトレーニングも、、「SSRI」という薬も
セラピーや催眠療法もしなくていいなら、心や体には
いいと思うんですが・・・
実際本当に効果があるのかな?

体験談で言ってるよね。

MRM吃音(どもり)改善プログラム

うーん 欲しくなってきたなー

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加